スタッフblog

スタッフがbiei の日々を配信しています。

2019/05/30

TOTOのショールームにお邪魔させて頂きました。

おすすめ乾燥機_乾太くん

私たちは年に何度かショールームにお邪魔させて頂き、新商品の勉強や役に立つ情報など拝見させて頂いております。

今回特に注目していきたいのは、お風呂[シンラ]です。
お風呂の内側からジェットのように泡ででてきたものが中で循環し、肩湯は外から、腰湯は中からお湯が出てきてくれます。
温泉気分をお家のお風呂でも楽しんで頂けます。
通常の全身浴はもちろん、上半身が冷えがちと言われる半身浴でも、肩楽湯と腰楽湯の同時使用をすれば全身をしっかりと温めてくれます。
つい酷使してしまう肩や腰には、同時使用の楽湯で至福のご褒美を如何でしょうか(*^_^*)

お風呂[シンラ]

そして、もう一つ注目していただきたい商品が御座います。
それは、リンナイさんの[乾太くん(はやいたくん)]です。
雑誌でも電化部門でもランキング上位に上がってきているほどとっても今注目のアイテムです!
コインランドリーで乾燥するよりもコストを押えられる上、連続運転が可能なので、日々お忙しい奥様にも洗濯と乾燥と分けて使えるので通常の洗濯乾燥だと2時間~3時間
かかってしまいますが乾太くんの場合だと洗濯に約40分乾燥に約52分約1時間30ですべてができちゃいます!!
毎日洗濯物が多いご家庭に一台いかがでしょうか(*^_^*)

リンナイさんの[乾太くん(はやいたくん)]

pagetop
株式会社美栄 biei